この前、ネットサーフィンをしていたら、こんなサイトを見つけました。

渋谷で働くIT企業の管理職 サクラバリョウのブログ

とってもシンプルな作りのサイトで、とってもかっこよく、インスピレーションをもらいました。

止まっていた作品のキャンバスに久々に向かい、筆を振るいつつけること3時間。ふと疲れを感じたので、休憩しながら再度PCを開いてさっきのさくらばさんのサイトを眺めていました。

その中で、隣の部屋の人から教えてもらったガールズちゃんねるについてのページがありました。さくらばさんはガールズちゃんねるが気に入っているようです。りょうという名前、ガールズちゃんねるをやっているということは、女性なのかな・・・。

ネットサーフィンのポートレイト

 

 

 

これからもインスピレーションを求めて、作品を作って行きたい。そのためにいろいろな人に出会い、いろいろなものから刺激を受けたい。ホームページのデザインや発信する情報からも、いろいろなことを学べるのだと知りました。